--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
11.23

勉強会

Category: ピアノ
教室の勉強会でした。
2曲目までは今の実力が出せたかなという演奏ができましたが、3曲目はちょっと不本意な出来でした。
原因は3つあると思います。
1つめは、痛めている手首にはオクターブがつらいこと。(3曲目にはオクターブの嵐がでてきます。)
2つめは、集中力が最後まで続かなかったこと。
3つめは、3曲目が一番難しくて間違うかもという気持ちが強く、あがってテンポが速くなってしまい自分の首を
しめることになってしまったこと。
今回の経験をふまえて、あと1カ月がんばって練習します。
手首は整形外科に行ってこようかな。
コメント
こすもすさん、ブログに来てくださって、嬉しかったです!!
娘のことも、ありがとうございます。
大学生になって、1人暮らしするようになったら、もぉ、あっという間だったような気がします。
こすもすさんのお嬢さんくらいの時は、いつも一緒で、なんだか、ゆったり楽しかったような・・・。

勉強会も、充実していらして、きっと素敵な発表会になりますね!
私はもう1週間しかなく、今回は完全に経過発表で、来年の6月まで持ち続け、再度弾こうかと思っています。

また、いろいろお話させてください♪
rafumadot 2010.12.03 14:57 | 編集
書き込みありがとうございます。

あと1週間ですか。
経過発表でもいいじゃないですか。
ぜひ楽しんで弾いてきてくださいね。

私もあと3週間。
なかなかですが、がんばります。
こすもすdot 2010.12.03 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。