--
--.--



2014
08.25

今やっていること

Category: 日記
つづきです。

3年前から、ピアノ以外に歌のレッスンにも通っています。
りんりんが4年前に歌を習い始めて、とても楽しそうだと思って私も習うことにしました。
歌うことはストレス解消にもなり、健康にもよくて腰痛が楽になります。
私は最終的には歌よりもピアノを愛している人間だということははっきりしているのですが、歌はあまり負担にならない程度に楽しんでいけたらと思っています。

それ以外に、2年前から近くの市にある大学病院で図書の整理のボランティアをやっています。
これは仕事がまだあまり詰まっていない時代に始めたのですが、今となっては少し負担になってきていますが、自分の居場所は多いほうがいいということで、回数を減らしてでもやめずになんとか続けていきたいと思っています。

そんなこんなで、とっても忙しいけれども充実した毎日を送っています。

以上、この4年間のお話でした。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
