--
--.--

スポンサーサイト


2014
10.17

センチュリーオケの「復活」

Category: 演奏会
今日は、センチュリーオーケストラでマーラーの「復活」を聴きに行ってきました。

とても熱演で、素晴らしかったです。
コンミスの方がとても素敵だったので、パンフレットを見たら、ゲストコンミスでした。
ハイケ・ヤニッケさんという、ドレスデン・フィルハーモニー管弦楽団の第1コンサートマスターであらせられるそうです。
本当に、優雅で毅然としていて美しくて、素敵でした。
復活の演奏会は今回で3回目かな?
聴きごたえのあるいい曲です。
指揮者の飯森さん、最後にセンチュリーオケのこれからについてお話をしておられましたが、やはり大変なんでしょうね。
頑張ってほしいものです。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
