--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.24

録音してみました

Category: ピアノ
ロンド・カプリチオーソを録音してみました。
まだきちんと弾けていないので、間違えて止まるところが何カ所もありましたが、それは置いておいて。
問題なのは、先生にも指摘されていて自分なりに気をつけてもいた、冒頭部分の歌の流れが、ぶちぶち切れていること。
左手の移動のたびに、音楽が”どっこいしょ”って言ってるみたいです。
他にもいろいろ問題点を発見しました。
これらの問題点を書き留めるための楽譜コピーが必要だわ。
やっぱり自分の演奏を録音するというのは勉強になります。

(2009.10.26追記)
録音したものをアップしてみました。
まだまだ全然へたくそですが、録音アップ練習の意味をこめて。






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
