--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.21

ホームページを手直し

Category: ホームページ
少し、ホームページを手直ししてみました。
プロフィールの日付をみると、丸3年ほったらかしにしていたみたいです。
ブログでさえ日々の忙しさにまぎれて、年に数回書くか書かないか、という程度だったのに、HTMLで書いて、アップロードして、というのはとてもやる気になれませんでしたね。
なぜ急にやりだしたかというと、ろんろんが最近、ブログやホームページをやりだして、リビングで延々パソコンに向かっているのです。(ぐすたふはその時間を勉強に使えとおかんむりですが)
それで、私もやろうかな、と思った次第。
3年もほったらかしにすると、いろいろ現状と合わないところがありますが、とりあえず少しだけやりました。
特に、サイトマップは散々な状態なんですが、これを変えるのはかなり大変そう・・・というわけで、またの機会に(笑)。

ピアノの話題を、別のブログで「ぴあののおけいこ」として書いてみることにしました。
単に、ろんろんの使っているFC2ブログを使ってみたかっただけなんですけどね。

(2009.10.28.追記)
「こすもすのひとりごと」を楽天ブログからこちらに引っ越しさせて、「ぴあののおけいこ」は発展的に解消させました。やっぱりブログをたくさん持つのは管理が大変。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
