--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.17

今練習している曲

Category: ピアノ
現在レッスン用に練習しているのは、2曲です。
1曲は、バッハのシンフォニア13番。この曲と9番をやれば、シンフォニアは卒業です。
もう1曲は、12月にある発表会に向けて、メンデルスゾーンのロンド・カプリチオーソを練習しています。
ロンド・カプリチオーソは、以前、他の生徒さんが発表会で弾いたのを聴いて、かっこいいなぁ、と思っていました。
kosumosuは基本的にはゆっくりした曲が性に合っていて、速い曲、しかもレジェーロの曲は苦手なんですが、たまには毛色の違った曲も練習しないと、同じような曲しか弾けなくなるなぁと思って、今回は苦手な分野の曲にチャレンジです。
苦手と言えば、暗譜をするのも超苦手なのですが、この曲は速い上に譜めくりの場所もなかなかなくて、がんばって暗譜をするか、と思っているところです。
あと2カ月で発表会です。
どうなることやら?!
コメント
ご訪問ありがとうございます。
もう慣れましたが、以前は人前での演奏が
苦手でした。
発表会がんばってください。
Oto麻呂dot 2009.10.17 21:17 | 編集
コメントありがとうございました。
年に数回では、人前での演奏は、なかなか慣れることができませんが、発表会があるからがんばれるというのはありますね。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
kosumosudot 2009.10.18 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
