--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
11.17

退屈な人生

Category: ことばの泉
失敗するのがいやなら、今、君が持っている力で、できることだけをしていればいい。でも、それはなんて退屈な人生だろう。
コメント
「ことばの泉」コーナー素敵ですねー!
こういうの、私大好きです。
ありがとうございます。
何か胸にきますね、ジーーン・・・です。

ガングリオンの調子はどうですか?
私もちょっと腱鞘炎気味なので練習を控えています。

話しがコロコロ変わりますが、音源を聴かせて頂いて・・・。
シューベルトの90-3が素敵で、無性に練習してみたくなりました。
長いのでためらっています・・・。
って、今年は発表会があるので、来年から始める曲の話しですが。
90-3、良いなーって思ってきました。
オリーブdot 2009.11.18 22:29 | 編集
「ことばの泉」、読んでくださっているのですね。ありがとうございます。
以前に作っていたコーナーですが、ホームページからしばらく撤退しようと思ったときにこれを書いていたところを解約してしまったのです。
最近ログを読み返す機会があり、感動してまた復活させてきました。
私はすごく忘れっぽくて、いいなっと思った言葉でもすぐに忘れてしまうので、いつでも読み返せるように。

ガングリオンは、おかげさまで少し良くなってきました。
やはり何事もやりすぎるとダメですね。
ピアノもパソコンもほどほどにしなくてはと、反省です。
オリーブさんも、腱鞘炎お大事になさってくださいね。

シューベルト、聴いて下さってありがとうございます。
テクニック的にはそれほど難しくないので、すぐに弾けるようにはなるのですが、その先が深い曲です。
長いですが、同じ部分も結構あるので、暗譜するのでなきゃ大丈夫(^^)
弾きながら曲の中に身を沈めることができて、幸せな気持ちになることができますよ。
ホントは私、こっち系の曲のほうが好きなんです。
ぜひ、来年の曲に加えてみてください。
こすもすdot 2009.11.19 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。