--
--.--



2010
03.04

レッスン

Category: モブログ
3回も続けて、練習不足のままのレッスン。先生に申し訳ない。今日はとうとう練習できてません宣言をしてしまった。
年度末で子供会と地域委員会の仕事が山のようにある上、レッスン直前で泥縄の昨日は、ちょっとしたトラブルがあり全く練習できなかった。別れの曲の大見栄のところが全然弾けるようにならない。早く仕事をぜんぶ片付けて、ピアノに専念したいものだ。
夏の発表会はどうするのときかれてまだ考えてませんと言ったら、またこのままショパンのエチュードで行けば、と言われた。もうそれで決まりかな。あとは別れの曲にするか他の曲にするか。今日先生が、引けそうな曲を何曲がピックアップしてくれたので、また考えよう。10-6か25-7と25-9の2曲なんていいんじゃない、なんて言われたけど、ちょっと大変かも?どうしようか。
