--
--.--



2010
03.09

久しぶりに練習

Category: モブログ
昨日、大懸案事項だった子供会の引き継ぎがやっと終わりました。このところ、引き継ぎ資料の作成で明け暮れていたので、今日は解放感でいっぱいです。
久しぶりにピアノを思いきり練習しました。練習したら弾けるようになるものですね。この調子で毎日練習して、次のレッスンでは少しはましに弾きたいものです。
明日は、地域委員会の引き継ぎがあります。これが終わったら、長かった役員生活もあと一息。やっとここまできました。
