--
--.--



2010
03.26

ボーリング大会終了!!

Category: 日記
今日やっと、最後の行事・ボーリング大会が終了しました。
70人強の子供たちを7人の役員で引率。
私はヒラなのでたいしたことはやってないんですが、それでも結構疲れました。
子供と付き合うのって、パワーが要ります。
帰ってからも、りんりんが傘を忘れて取りに行ったり、ついでに引き取ってきた名無しの忘れ物の持ち主を探したりで、やっと先程すべてが終わりました。
子供たちは楽しんでくれたようなので、よかったです。
りんりんは、ガーターばっかりだったとブツブツ言ってましたが…。

けど、ホントに疲れました…。
とりあえず、今日は早く寝よ。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
