--
--.--



2010
04.11

解放感

Category: 日記
今学期は、11月からの選挙管理委員まで役員活動はフリーです。
先週金曜日に、後任の地域委員さんの代理で校外班会に出席したのを除けば、4月からは解放感に浸った生活をしています。
これまで2年間、毎日、考えることは、今日は何かやるべきことがあったか、いつまでに何をやらなければならないか、ということでしたが、最近は、今日は何をやろうかな~、というふうになりました。
精神的にとても楽です。

今日は、家族全員出払った午後、りんりんのお誕生からの写真をひっぱりだしてきて、アルバムに貼り付ける作業をしました。
懐かしかったですね。
二人目はあまり写真を撮らなくなるとよく言われますが、結構撮ってたなぁ。
けどそれは比較の問題で、一人目のろんろんの写真は、半端じゃないぐらい多いです。
今度は、ろんろんの写真をアルバムに貼ろうと思っていますが、ちょっとめまいがしているところです。

これまで撮った写真は全部、ポケットアルバムに入れていたのですが、やっぱり大きなアルバムに貼ると見栄えが違いますね。
先日たまたま自分のアルバムを見返す機会があって、やっぱり子供たちにもちゃんとしたアルバムを残してやりたいと思った次第です。
デジカメに代わるまでの写真が5冊入りポケットアルバム10巻分あって、全部アルバムに貼るのはちょっと無理があるので、取捨選択が難しいです。
デジカメに代わってからの写真画像やビデオも整理したいと思っているので、ぼちぼちやっていくつもりです。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
